supercell × plot @ Revelations/ START!!

2011.09.10 Saturday | サブカルコラボレーション

さて、展示も終わり初日が終了しました。

まだご覧頂いていない方も多いとは思いますので展示の様子をご紹介していきたいと思います。

エントランスのガラス什器もsupercellがジャック、こちらは期間限定ですのでお早めにご覧下さい、来週の半ばまでの展開です。

IMGP1618.JPG

IMGP1619.JPG

IMGP1616.JPG

IMGP1617.JPG

IMGP1620.JPG

IMGP1621.JPG

でもって隣のモニターでは新曲の積乱雲グラフィティを含むPVをご覧いただけます。

IMGP1615.JPG

店内の壁面にも楽曲イラストの展示

IMGP1622.JPG

IMGP1623.JPG

そして積乱雲グラフィティのPVの絵コンテという超絶レアな展示もやってます、しかもご自由に手に取ってご覧いただけます。

コレだけでも見る価値充分です。

IMGP1624.JPG

IMGP1625.JPG

Tシャツメインですが、視覚・聴覚共に楽しんでいただける展示となっております。

IMGP1626.JPG

IMGP1627.JPG

販売期間よりも展示期間が短くなっていますので是非お早目のご来店をおすすめしております。

それでは店頭でお会いしましょう。

Revelations/三野


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Links

  • 2ndLogo.jpg
  • バナー beruf

Search this site.

Mobile

MobileSite