SALE RECOMMEND:Hombre Nino QUILTED JACKET

2018.01.25 Thursday | SHOP NEWS

こんにちは、ビルです。



レベZOZOは絶賛セール開催中。

完売してしまったものも多いですが、まだまだオススメは尽きません。

ということで色々リコメンドしていきます。


「またまたー、僕は既に初買いも済ませたし、今日はホットケーキの日なんだから買い物なんてしないよ〜<(`^´)>」


そんなアナタの牙城を崩したい、そんなリコメンドブログ。




では今日のリコメンドアイテムはこちらです。













Hombre Nino QUILTED JACKET Col:BLACK,S.GREEN,S.ORANGE Siz:M,L ¥38,880¥31,104(Tax in)

去年巷を席巻したキルティング(ライナー)ジャケット。

元々はモッズコートのライナーとして使われているものがベースですね。

今シーズンは多くのブランドがこのキルティングを用いたコレクションを展開していました。






ルックでの着用も印象的でした。




細部に迫っていきます。


(170cm/62kg 着用サイズ:M)

幅広め、着丈短めでクセがありそうですが、アウターとして着用が出来るように計算されたシルエットです。



(170cm/62kg 着用サイズ:M)

“MU-STAR GROUP”の上山悠二氏メイクのグラフィックが背面に鎮座。




脇下のベンチレーションはオリジナルのディテールを引用。

動きやすさに加え、脇群れ減少で冬の小汗も安心です。




フェザークロスのリップストップナイロンで耐久性バツグン。シンサレート中綿で薄い割に結構暖かいです。

とはいえ、ダウン程のパワーではないので、春先ロンTの上にも着やすそう。


とは言え、今は超寒いので、



アウターの上から着用しても良し。




ライナーとして着用しても良し。




TEATORAみたいな無機質なアイテムと合わせるも良し。


詰まる所、一家に一着レベルの使い勝手抜群のジャケット、という事です。





ダウン来たら負けみたいな考えもたまに聞きますが、僕は抗うつもりはありません。

ただ、羽織ってしまえばそれで完遂、って事ではないですよね、ダウンって。

やっぱり室内でずっと着てるわけにはいかないし。

それに、温かさこそダウンに劣るけど、去年買ったお気に入りのコートもまだまだ着たい。





「もうキルティングはいらないわ...!」

そんな声が聞こえてきそうですが、今一度クローゼットの確認を。



それでは引き続き、レベZOZOでのお買い物をお楽しみ下さい。





ビル






ZOZO

Revelations/ ZOZO



facebook

@revelations.shibuya


Instagram

@revelations_ZOZO

WEAR

tado_bill(Revelations/)



※商品についてのお問い合わせはfacebook、instagramよりお願い致します。


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Links

  • 2ndLogo.jpg
  • バナー beruf

Search this site.

Mobile

MobileSite