SALE RECOMMEND:Name. 【CORDUROY WIDE TROUSERS】

2018.01.11 Thursday | SHOP NEWS

こんにちは、ビルです。



レベZOZOは絶賛セール開催中。

完売してしまったものも多いですが、まだまだオススメは尽きません。

ということで色々リコメンドしていきます。


「またまたー、僕は既に初買いも済ませたし、次は花見の時季までお金使わないよ〜<(`^´)>」


そんなアナタの牙城を崩したい、そんなリコメンドブログ。




では今日のリコメンドアイテムはこちらです。





Name. CORDUROY WIDE TROUSERS Col:BLACK Siz:1,2 ¥32,400¥22,680(Tax in)


今シーズン、パンツはとにかく太め推ししまくりました。

たまに細め穿きたくなったりしますが、やっぱり太いパンツはマストアイテムです。

そんな太め推しの中で、最も強烈な太さを誇ったのがコレ。

Name.のコーデュロイです。




ズドン。

テーパードも掛かってない、とても潔いシルエット。

タック(ダーツ)も大ぶりに一本。わちゃわちゃしないので腰回りもスッキリです。

特徴的な縦への綺麗な落ち感は、コーデュロイでは珍しく毛足にレーヨンを用いるから。

ほんのり光沢が見られるのも、これのおかげです。




コーデュロイと言えば畝の太いものがトレンドでしたね。

これは比較的細畝。

この太さで太畝だと大分野暮ったくなりますからね、ナイスバランス&配慮です。





ワイドなだけに裾もしっかりボリューム有。

比較的長めなのでそのまま穿いても良し。




丈を詰めて穿くも良し(ジャスト丈推奨)。





太いとは古より強さ、逞しさを形容する際に用いられます。

かの餓浪伝における伝説の格闘家、松尾象山と言えば、「太い男」です。


そんな“太さ”に繊細さ、艶やかさを併せ持つName.のワイドコーデュロイパンツ。

氏の強さとニュアンスは違えど、平成末期を強く逞しく生きる我々男子が選んでも良き一本だと、そう思います。





「もうワイドパンツいらないわ...!」

そんな声が聞こえてきそうですが、今一度クローゼットの確認を。



それでは引き続き、レベZOZOでのお買い物をお楽しみ下さい。





ビル






ZOZO

Revelations/ ZOZO



facebook

@revelations.shibuya


Instagram

@revelations_ZOZO

WEAR

tado_bill(Revelations/)



※商品についてのお問い合わせはfacebook、instagramよりお願い致します。


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Links

  • 2ndLogo.jpg
  • バナー beruf

Search this site.

Mobile

MobileSite