SALE RECOMMEND:narifuri 【P/NハイカウントツイルN3-B】

2018.01.10 Wednesday | SHOP NEWS

こんにちは、ビルです。



レベZOZOは絶賛セール開催中。

完売してしまったものも多いですが、まだまだオススメは尽きません。

ということで色々リコメンドしていきます。


「またまたー、僕は既に初買いも済ませたし、次は花見の時季までお金使わないよ〜<(`^´)>」


そんなアナタの牙城を崩したい、そんなリコメンドブログ。




では今日のリコメンドアイテムはこちらです。






narifuri P/NハイカウントツイルN3-B Col:NAVY,KHAKI Siz:M,L ¥73,440¥51,408(Tax in)


男のマスターピース、N3-B。

ミリタリーに強みを持つnarifuriが手掛けているので信頼度は言わずもがな。

最新機能や素材への積極的な取り組み、企業間タッグも毎シーズン心踊らされます。




今回のN3-Bは、誰もが知っている「東レ」の高機能素材、【PrimeflexR】を採用。

優れたストレッチ性に合わせ、しっかり反発のあるキックバック性が加わる事でヘビーアウターながら驚くような快適性を実現しています。




太陽光を吸収して熱変換する「ソーラーセンサー」を裏地に採用しているので防寒性も申し分ナシ。

ストレッチ中綿で暖かさ&快適性も兼ね備えて、なんだか付け入る隙のない完璧な仕上がりです。





色んな目が気になるお年頃の僕たちにはベストなサイズ感。

生地の艶感も相まって、大人っぽく見せてくれます。

但しフードはアラサー世代が好み(であろう)の大ぶりHOODIE。ここは譲れないです。

裏地はボアなので見せて良し被って良し、アズユーライク。




お馴染みのパーカー合わせもお手の物。

ただし代謝が良い人はご用心。その暖かさ故にしっかり着込むと暑いです。

代謝の悪い寒がりさんでも、Tシャツ+スウェトorニットで十分冬過ごせます。






かの中田英寿が言ってました。

「男に生まれたからには格好つけないでどうすんの?」


武骨で高性能、且つ気品をも醸し出すnarifuri渾身の一着。

正に“格好がつく”マスターピース。



「もうアウターいらないわ...!」

そんな声が聞こえてきそうですが、今一度クローゼットの確認を。



それでは引き続き、レベZOZOでのお買い物をお楽しみ下さい。





ビル






ZOZO

Revelations/ ZOZO



facebook

@revelations.shibuya


Instagram

@revelations_ZOZO

WEAR

tado_bill(Revelations/)



※商品についてのお問い合わせはfacebook、instagramよりお願い致します。


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Links

  • 2ndLogo.jpg
  • バナー beruf

Search this site.

Mobile

MobileSite