第十号 【 ビルの週間ZOZOだより 】 オレとオマエのセールLAST RUN!!

2017.01.11 Wednesday | 週間ZOZOだより

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

こんにちは、ビルです。


2017年も幕を開け、早10日が経ちます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

どんなに長い休みの方でも、さすがに今日から仕事でしょう。

僕はと言えば、マグロに賭けた男たち2017を観賞し、完全に気持ちが仕上がっています。

漢の人生は博打そのもの。漢に生まれたからには勝負師たらん事。

2017年も阿佐田哲也よろしく張っていくぞー。



さて、張るは張るでも、業界にアンテナを張ってる方は、この時季に春の新作が入荷することを知っていますね。

店頭・ZOZOともやんわりながら新作の入荷が始まっております。

とは言え、今はまだ1月。

気持ちを切り替えるのはまだ早く、ついつい気になってたあのコを思い返しちゃったりしちゃったりしなかったり。


そんな甘酸っぱくておセンチなオレとおまいらに送る、まだ間に合うセール情報。

今回のZOZOだよりは、オレとオマエのセールLAST RUN!!です。


えー、これ買いじゃん!!っていうものだったり、これ買っとくべき!!ってなアイテムを僕チョイスでセレクトします。

言ってる意味一緒ですね、つまりはコレだからってことっす。



諦めるな!!まだ間に合う!!

部屋を出れば(クリックすれば)きっと東十条さんが迎えに来てくれているハズ!!


分かる人に分かればいいです。

では参りましょう!!

※在庫状況は1/11、10:00段階のものです。場合によっては完売となる場合もございますので、予めご了承くださいませ。


PHINGERINドリズラーBLK.jpg

PHINGERINドリズラーBEG.jpg

PHINGERIN HANG TOP JACKET Col:BLK,BEG Siz:M,L ¥41,040¥28,728(Tax in) 30%OFF


おお!一発目からとんでもないのがボムられましたね。

シーズンレスで着用できるナイスなブルゾン。


PHINGERINドリズラー着用.jpg

NEXTコーチジャケットの最右翼として、今〜夏前まで、こいつは活躍間違いナシですね。

これは単純に欲しい!!いや、これは買った方がイイです。


CYDERHOUSEカーゴGRY.jpg

CYDERHOUSEカーゴNVY.jpg

CYDERHOUSE ワイドカーゴパンツ Col:GRY,NVY Siz;M,L ¥30,240¥21,600(Tax in) 29%OFF

立ち上がり時に完売したはずのワイドカーゴ、何故か復活。

スラックス生地で仕上げたワイドシルエットのカーゴパンツ。

真っ白なAF1をバシッとキメたら完璧っす。

イイ感じの落ち感で、ゴリゴリアウターとの相性も◎

春はロンTで合わせて欲しいなぁ。


Silkeborg BLK.jpg

Silkeborg BORDER.jpg

Sikeborg CHECK.jpg

Silkeborg Scarf Col:BLK,BLUE,Lt.GRY,WHT,RED,BORDER,CHECK Siz:Free ¥8,640¥6,048(Tax in) 30%OFF

これは即購入すべし。

「オレのアウター、首元まで暖かいからさ〜」とか言ってるスマホ越しのアナタ。

そういう事ではない。

持っておくべきなのです。こういった上質は。

因みに僕はベーシックにブラックを購入。

買って思ったこと。

「安心」

そういう事です。


YASHIKIニットBLK.jpg

YASHIKI Yukitsuri Knit Col:BLK Siz:1 ¥31,320¥21,924(Tax in) 30%OFF

これも完売したと思ってました。何故在る。

過去3シーズンでレベレーターの心をわしづかみにしたYASHIKIのニット。

先日EYESCREAM.JPの2016年着倒れ総括でもピックされていた一品。

業界の評判もうなぎ上りなYASHIKIのニット。

これはもう今のうち!!


VUTANTシャツ.jpg

VUTANT LONG NEL SHIRT Col:RED,BLUE Siz:M,L ¥27,000¥18,900(Tax in) 30%OFF

個人的に注目度高めのVUTANT。

一見何もなさそうなネルシャツですが、長めの着丈、グラデーションのチェック等、見どころ満載。



くったくたになるまで着まくってほしい一枚。

パーカーの裾から出ててもカワイイかと。





いかがでしたでしょうか。

まだまだ紹介したいのですが、尺と僕の体力の都合によりこの辺にしておきます。

「んだよー、続きみせろよー」ってヤイヤイ言ってるアナタ、

今すぐココをチェックしてください。

探してください、まだあるんです。

その目で、その指で、Let's Diggin!!!



新作が並び始める前の、LAST RUN。

寄り道大歓迎、是非お立ち寄りを。



それでは今年一発目の一枚でお別れです。



年末年始、帰省した際実家で発見した一枚。

何を隠そう、Dr.スランプのアレですね。コレ、母の弁当袋だそうです。

マジで欲しい!!とイイ大人が駄々をこねましたが、母は頑なに譲れない!!と拒みつづけました。

これを駄々こねてまで欲しい息子、絶対に譲りたくない母。

コレを巡る親子の抗争。ああ、親子なんだね。

そりゃこんなしょーもない息子になるわ。。。

改めて言っときます。コレ、弁当袋です。


チャンスがあれば何度でも挑み続けようと思います。



本年もどうぞよろしくお願い致します。





ビル



※BLOGでご紹介したアイテムは通販も可能です。お気軽にお問合せ下さい。

商品についてのお問い合わせは
TEL:03-3463-6127
mail:revelations_shibuya@hpgrp.com
Revelations/まで



※Instagram

コチラよりご覧いただけます。

ACCOUNT:revelations_shibuya


※商品のコーディネートの参考に。スタッフWEAR、是非ご覧ください。

田所⇒コチラ

引間⇒コチラ

伊藤⇒コチラ

ザッシュ(仮称)⇒コチラ

--------------------------------------------------------------------------------------

Revelaions/のアイテムがONLINEで買えるRevelations/@ZOZOTOWNはこちら 


BLOGとは違った角度でRevelations/の最新情報をお伝えする公式facebookページはこちら

--------------------------------------------------------------------------------------


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Links

  • 2ndLogo.jpg
  • バナー beruf

Search this site.

Mobile

MobileSite