レイヴフェス梅雨をボコるアッパーアイテム

2016.06.08 Wednesday | VUTANT WARRIORS

渋谷は平日も休日も人がてんてこまいすねー


人混みが苦手なので、スクランブル交差点とかZX(ゼッペケ)で突っ込みたくなっちゃうね。


こーゆー事冗談で書くとお巡りさんにお世話になっちゃうんかな?


食えない食パンにお湯、雑魚寝はゴメンダヨ、、、



ども、最近 職質率が格段に減りました。


1.2月は週に三回とかうっとーしくらいされたのですが、もうお巡りさんも僕の天使の様な笑顔を覚えてくれたらしく顔パスになりました。

ガーデンプレイスでされた時は流石にカッとなってしまい。

見た目で人を判断するな!って小学校で親と先生に教えてもらっただろっ!
お巡りさん、僕等が学生の頃に嫌いだった大人になってますヨ。

昔アンタがなりたくないって思ってた自分になってんのはヤベーよ!?





と言い返しても国家権力には敵いませんネ。



とほほでやんす。




こんちわ!!


スイスイスラスラ水曜日!


なんか最近このBlogが趣味みたいになってきてて、オモシロくヤラセテ頂いてます。


タイコクラブも終わりフェスの時季到来って感じすね。


フジロックでスクエアー、リーペリー、KOHHくんみてーなあ。


チケ高いから行かないケド。


やっぱレイヴが一番楽しいね。


昔TEKNIVAL(テクニバル)って参加したい人だけにこっそり連絡して、イリーガルに開催して、失神者が出るまでやり続けるってレイヴがあったんすけど、それも昨日紹介した、TRIBE.FREE TEKNOって音楽が中心だったんすよね。


FREE TEKNOのTEKNOはtechnoに格差を付ける意味あいで発生した音楽みたいス。



さてさて、そんなフェス、レイヴにもってこいや!かかってこいや!のアイテムをご紹介だい!!



マザーファッカーすぎてヤバいので観覧注意だぜ!コノヤロー!!




週間ランキングにココんトコ、ランクインしまくってるRevlations別注vutantのjktをピックアップ!!



週間ランキングでは細かく説明出来ない為、シルエット等からディテールを詳しく紹介させてもらうぜい!



では早速、チェケラッチョ






こちら、ポリエステル74%とナイロン26%の仕上がりの為、サラっと羽織れちゃうんすよね。





【VUTANT】 Revelations/ 別注 Motion logo parka Col:Black,khaki SIZE:FREE ¥40000+TAX


ナイロンってより写真じゃ伝わりずらいですが、起毛が立っている様な、、、


まるでスゥエードに近い様な質感でアリマス。

是非とも店頭で触っていただきたい。




袖のロゴも昔の裏原の様なグラフィックでビジビシくるぜ!







何より作り込みがヤバヤバなんすよ。


先ずは止水ジップの為、生地からジップまで完全防水装備となっている為、雨なんてへっちゃらだぜ!!







そして、サイド部分にはこれまた止水ジップで、ベンチレーション仕様!!




肘裏までジップが装備されている為、脇下だけ開けて通気性を良くするという事も可能なのですヨ!
ベンチレーション=脇下を開けたりできる仕様です




これから梅雨時にはモッテコイの一枚になってます。


またまた、フェス、レイヴにはモッテコイ。
大体フェス、レイヴって山が多いので、夜の寒さ対策にも抜群。


それに加えサイドジップを全開にしてしまえば、



あらまあなんと、



ポンチョのシルエットに変化!!







ちょいと小雨にはこれで踊っていれば問題無し。


スタッフ伊藤もブラックをフジロックに向けて購入しました!!


きっとこれを着ていればモテるという事を別注を仕掛けた本人だからこそわかっているのでしょう。。。


畜生!!にくいぜ!許せねえ!!


まぁ、一先ず落ち着くか。。。




背面にはポケットも装備、ここに地図やタイムテーブル等を入れておけば先ず無くす事はないすよね〜






勿論こちらも止水ジップの為雨をぶっ飛ばして下さいまっせ!


またまた、フードのシルエットもヤバくないすか???





カッパの様な形をしていますが、一味加わっている為、なんせカッコイイ。





後ろから見た感じとかもヤバヤバすよね。



これ、フェス、レイヴで雨気にせず踊ってたらまずまずモテモテだね。


だって、別注仕掛けたスタッフ伊藤がフジロック用に買ってるんだもん。

間違いないよね。

こんちくしょー!!


ふー、、まあまあ落ち着こうではないか。。



また、サイズがFREEってのは誰が着ても似合うシルエットとディテールの為FREEとなってイマス◎



フェス、レイヴ、梅雨時問わずに年中無休で着用可能なのも魅力的。


こちら別注品の為、店頭在庫残り2〜3着となっています。


売れ過ぎ御免!!



オモトメハオハヤメニ!!



さーて、本日の一曲を挿入じゃい!!

22歳の時にタイコクラブで出店していた松岡俊介さんとチルってベラベラ喋りながら、mumを観ていたら、ラストに僕の大好きなトラックのイントロが流れはじめて、最前列行ってきます!!とダッシュで前に行って生で体感し泣きました。。。

サンクス!サンクス!と叫んでいたら、双子の2人が僕の事見てニコっと笑顔を贈ってくれてあまりの素敵な笑顔に僕はトロけました。


Múm - Green Grass Of Tunnel (Shinjuku Liquid Room)




mumは世界的に有名なオルタナティブ、ポストロック、エレクトロニカ バンドですが、アイスランドのポップチャートとか上位にランクインするんすよ。

いかに日本のポップチャートがクソかって事がわかりますよね。


あと、あまり知名度が低いのが悲しいですが、mumのフォロワーのa lilyってアイスランドのバンドもオススメです。
チェゲ!!

A Lily - Lights Shone Brighter. My Delicate Sun is My Sparklin' Sun




そんなこんなでフェスの思い出の曲を挿入でした〜


お気になった方は店頭まで来ていただければ、僕が知っている知識と僕が知らない画面越しのアナタの中の音楽の知識を楽しく共有しながらお話できたらと〜!


そんなこんなでフェス、レイヴにオススメのjkt!vutantのご紹介した!


皆さんもvutantを着てフル装備で大好きなアーティストを体感してはいかがでしょか??
きっと素敵な思い出になるハズデス◎


ではまた!



Revelations/ キョウスケ





※BLOGでご紹介したアイテムは通販も可能です。お気軽にお問合せ下さい。

商品についてのお問い合わせは
TEL:03-3463-6127
mail:revelations_shibuya@hpgrp.com
Revelations/まで



※Instagram

コチラよりご覧いただけます。

ACCOUNT:revelations_shibuya


※商品のコーディネートの参考に。スタッフWEAR、是非ご覧ください。

田所⇒コチラ

引間⇒コチラ

伊藤⇒コチラ

ザッシュ(仮称)⇒コチラ

--------------------------------------------------------------------------------------

Revelaions/のアイテムがONLINEで買えるRevelations/@ZOZOTOWNはこちら 


BLOGとは違った角度でRevelations/の最新情報をお伝えする公式facebookページはこちら

--------------------------------------------------------------------------------------

VUTANT WARRIORS 【Mountain Parka】

2015.10.20 Tuesday | VUTANT WARRIORS

こんにちは。Revelations/ 引間です。


先シーズンから取り扱いを開始し、


大好評を頂いた「VUTANT WARRIORS」


同ブランドより、AWシーズンの入荷がありました。


さっそく、ご紹介したいと思います。




S__49217539.jpg


VUTANT Mountain Parka Col:BLACK,WHITE Siz:Free ¥40,000+TAX




サイズフリーで着ることのできるゆったりとした


シルエットが特徴的な一着です。




S__49291276.jpg


S__49291270.jpg


S__49291275.jpg


S__49291271.jpg


S__49291274.jpg


S__49291272.jpg




身幅を広くとっているので、ふわっとした


ポンチョの様なシルエットになります。


サイズに余裕がある分、中に着込めるので


インナーダウン等を活用し、冬場のアウターとしても


使って頂けます。




さらに、




S__49291273.jpg




サイドには止水ジップのベンチレーションを搭載。


ダブルジップ仕様なので、


脇の部分を開けることで、体温調節ができ、


下から開けることで、シルエットを


より、ふわっとさせることが出来ます。


個人的には、インナーに丈の長いものを合わせ


サイドジップから覗かせるレイヤード等も


オススメです。




一度着て、やられちゃう人続出してます。


お早めのチェックお願いします。




Revelations/ 引間





商品についてのお問い合わせは
03-3463-6127
Revelations/まで

※BLOGでご紹介したアイテムは通販も可能です。お気軽にお問合せ下さい。


※Instagram始めました。

コチラよりご覧いただけます。

ACCOUNT:revelations_shibuya


※WEAR始めました。是非ご覧ください。

田所⇒コチラ

引間⇒コチラ

伊藤⇒コチラ

ザッシュ(仮称)⇒コチラ

--------------------------------------------------------------------------------------

Revelaions/のアイテムがONLINEで買えるRevelations/@ZOZOTOWNはこちら 


BLOGとは違った角度でRevelations/の最新情報をお伝えする公式facebookページはこちら

--------------------------------------------------------------------------------------


新ブランド 【VUTANT WARRIORS】

2015.05.05 Tuesday | VUTANT WARRIORS

こんにちは。 Revelations/ 引間です。


この 15SS シーズンから新たに取り扱いを始めた


VUTANT WARRIORS.


VW-profile-web.jpg

もともとMIXROOFFICE所属の現デザイナー。

必然的に、PHINGERIN、やCYDERHOUSE、BAL周辺の都会的な香りがぷんぷんします。




そんな、ビュータントウォーリアーズより、


こちらのロングシャツをご紹介します。




DSC_0092.jpg


DSC_0093.jpg


DSC_0094.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0090.jpg


DSC_0091.jpg

VUTANT WARRIORS VW-ST-008 Col:Gray,White,Blue Siz:,M,L ¥22,000+TAX




早速、着てみました。


DSC_0082.jpg


DSC_0083.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0086.jpg


DSC_0087.jpg


DSC_0088.jpg




ツルっとして、ハリ感のある生地がシャツとして新鮮です。

シャツとしてはもちろん。

アウターとしても、着ることもできます。



バックには、ブランドのテーマ「柔らかな尖端」を表したグラフィック。


・・・イケてます。


気になる方は是非、店頭でお試しください。


Revelations/ 引間





商品についてのお問い合わせは
03-3463-6127
Revelations/まで

※BLOGでご紹介したアイテムは通販も可能です。お気軽にお問合せ下さい。


※Instagram始めました。

コチラよりご覧いただけます。

ACCOUNT:revelations_shibuya


※WEAR始めました。是非ご覧ください。

田所⇒コチラ

引間⇒コチラ

伊藤⇒コチラ

ザッシュ(仮称)⇒コチラ

--------------------------------------------------------------------------------------

Revelaions/のアイテムがONLINEで買えるRevelations/@ZOZOTOWNはこちら 


BLOGとは違った角度でRevelations/の最新情報をお伝えする公式facebookページはこちら

--------------------------------------------------------------------------------------







1

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Links

  • 2ndLogo.jpg
  • バナー beruf

Search this site.

Mobile

MobileSite