GRANDE×Revelations/ Special collaboration GAME SHIRT(Mr.BILLのフットボール談義 ユニフォーム特別編)

2013.05.08 Wednesday | Mr.BILLのフットボール談義

大分ご無沙汰しております、Mr.BILLのフットボール談義。

体を動かすには最高の季節がやって参りましたね。皆様

さて、前々から私は自らのライフワークであるサッカーで何かやりたいな、と考えておりました。
何度かお客様にもそんな事をお話しさせて頂いた事も御座います。

幸いなことにRevelations/に来てくださるお客様にもサッカー通の方が多く、
色々なアイディアを頂戴する事が出来ました。

その貴重なアイディアを何とかカタチにしたい、そしてそれをお客様と共有し
何らかのカタチで楽しめればな、そんな思いからこんなモノを作りました。

GRANDE 010.jpg

GRANDE 011.jpg

GRANDE×Revelations/ “VANDALISM”ゲームシャツ COL:NVY,BLK ¥7,140(TAX IN)

渋フェスの際にもお世話になりましたFOOTBALL PRODUCTS「GRANDE」。
今回僕のワガママな要望を完璧なまでに仕上げてくれました。

Revelations/らしくカモ柄を基調とし、切替のデザインで仕上げたゲームシャツは、
スポーツブランドでは見られないファッション性の高い仕上がりです。

GRANDE 001.jpg

コラボの証にGRANDEのロゴの最後に「/」付き。感無量です。

GRANDE 002.jpg

そんな既成概念をぶっ壊す様な斬新なデザインを示すように背中に「VANDALISM」という文字を
掲げています。

GRANDE 003.jpg

背中の裾あたりには「Fervor」の文字。
その下の小さな文字の意味は是非店頭でご説明させて下さい!!

今回ホーム&アウェイを意識してネイビーベースとブラックベースの2色を作成致しました。

好みに合わせてお好きな色をお選びいただけます。

そして今回はチームでのオーダーも同時に受け付けさせて頂きます。

GRANDE 008.jpg

GRANDE 009.jpg

※ネイビーも有ります。

ロゴ等のデータをお持ち頂ければ、こちらのシャツのフロント部分にロゴをマーキング致します。

みんなで揃えたら他を寄せ付けない圧倒的な存在感を放つ事間違いなしです!

チームオーダーで普段共にボールを蹴る仲間との結束を深めてみてはいかがでしょうか?

勿論これからチームを始動させようと考えている方の受注もお待ちしております!


そして明日からの4日間、これに伴った催事をルミネマン渋谷1Fエントランスにて展開させて頂きます。

催事期間は私と小澤パイセンが熱く濃くお出迎え致します。

夏に向けたTシャツのチョイスとして、もしくはこれからのシーズンをアクティブ
に過ごすためのギアとして、はたまた仲間との結束を深めるツールとして、
是非ご活用頂ければと思います!!

僕は早速これを用いて「F.C.Revelations/」を旗揚げしようと思っております!

そしていつかどこかの大会でこのネイビーとブラックのユニフォームを纏った
チーム同士が対戦する…そんな日を思い描いております。


明日からの催事の情報はFacebookのRevelations/ページでアップしていこうと思いますので、
ブログと一緒に是非チェックしてみて下さい!


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。


F.C.Revelations/ ビル


お問い合わせは
03-3463-6127
Revelations/まで

--------------------------------------------------------------------------------------

Revelaions/のアイテムがONLINEで買えるH.P.F,MALLはこちら


BLOGとは違った角度でRevelations/の最新情報をお伝えする公式facebookページはこちら

---------------------------------------------------------------------------------------

Mr.BILLのフットボール談義 僕的今週のベストゴール

2012.09.02 Sunday | Mr.BILLのフットボール談義

秋冬の新作ラッシュですがそれどころではありません。

欧州サッカーが開幕したのです。

ということで僕がまたサッカーサッカーうるさくなる季節がやってまいりました。

あーだこーだ言わずユーロの時に書いたようなベストゴール的なスタイルでお送りしようと思います。

では早速今週のベストゴール




プレミアリーグ第3節 トッテナム・ホットスパーVSノリッジ・シティ 1-0

新加入のデンベレの移籍後初ゴール。

予てから噂の絶えなかったモドリッチのレアル移籍が実現し、それで得た移籍金で獲得したベルギー代表の選手ですね。

見てくださいこの目の覚めるようなクライフターン!!素晴らしい

近年このベルギーから素晴らしい才能が数多く輩出されています。

香川と同様、今シーズンのプレミア注目株の一人であるチェルシーの新戦力アザールや、昨季のプレミア覇者のマンチェスター・シティでキャプテンを務めるコンパニーもベルギー代表。

他にも素晴らしい選手が沢山います。しかも平均年齢20代半ばと若い!

これはまさに、ベルギー黄金時代!!

ファッションやチョコだけではなかったのですね!!

ベルギー代表選手、今シーズン要チェックです!

Revelations/ ビル

Mr.BILLのフットボール談義 番外:オリンピックはこいつに注目!!Vol.3

2012.08.08 Wednesday | Mr.BILLのフットボール談義

いやー、めでたい!男女揃って4強とは実にめでたいですね!

さあ、今回は関塚ジャパン(男子)が決勝のイスを争うメキシコからこの選手



2010年のW杯で見覚えのある方も多いかもですね、ジョバニ・ドス・サントス

今から7年前の2005年U-17W杯を制した「メキシコ黄金世代」の中心選手がこの選手だったのです。10年W杯のメンバーはこの時の優勝メンバーが大半でしたね。

ライカールト時代のバルセロナでご存知の方もいるかと思います。まだこんな若かったんですね、デビューが早かったのでそこそこ年いってると思ってました。

一言でいえばとにかく左足しか使わない選手です。ただ独特のリズムを持った選手で、ドリブルのテンポなんかはロナウジーニョに似た感じです。



とにかく左足しか使わない選手です。

最近はコンスタントな活躍が無く、様々なクラブを渡り歩く選手生活を送っています。先に行われた予選グループでもトップコンディションとは言い難い出来でしたが、トーナメント一回戦のセネガル戦でそのポテンシャルを発揮。見事決勝ゴールを決めてみせました。

元々安定感は無い選手ですが、ボールを持つと何かやってくれそうな雰囲気を持っています。観ててドキドキさせてくれる個人的には好きな選手です。

嫌な選手がノッてきてしまいましたね。。

でもまぁ、今の日本代表は「プラチナ世代」と言われてたぐらいだし、黄金ぐらいペロリと食ってくれる事でしょう!

何はともあれメダルが見えてきました!決勝行って欲しいですね!!

そして準決勝のもう一試合はブラジル対韓国というこりゃまた見逃せない一戦!!ブラジル優勢かと思われますが、個人的には決勝が日韓戦だったらもう大興奮です!!

いやー、スポーツ最高!先月に引き続き寝れません!!!また書きます!!

Revelations/ ビル

Mr.BILLのフットボール談義 番外:オリンピックはこいつに注目!!Vol.2

2012.08.03 Friday | Mr.BILLのフットボール談義

トーナメント進出チームが決まりましたね。なでしこの思惑が海外ではどう報道されてるのか気になります。。

さて、今回はそんななでしこが対戦するブラジルからこの選手



マルタ・ヴィエイラ・ダ・シウヴァ。カナリア軍団のナンバー10です。

この人、とにかく巧い。スカートを穿いたペレなんて言われてます。世界のトップクラスの男子選手がみても御世辞抜きで大絶賛しちゃうような選手です。

2012年の女子世界最優秀選手はなでしこの10番、澤選手でした。それ以前の5年間、2006年から5年連続でこの賞を受賞していたのがマルタ選手。もう女子サッカー界のレジェンドなのです。



いいですね!ブラジル人らしいリズミカルなテンポで仕掛けるドリブル!!ロナウド観てるような感じです。
シューズがプーマってあたりもグッドセンス!

それにしても巧いなぁー。。。

注目ポイントは澤とマルタの新旧世界最優秀選手対決。ポジション的にもマッチアップすると思うのでここは見物です!

なでしこには勝ってほしいけど、マルタのスーパープレーのが個人的に期待度高めっすね!
とにかくブラジルの10番、マルタに注目して観戦してみてください!!また書きます!

Revelations/ ビル

Mr.BILLのフットボール談義 番外:オリンピックはこいつに注目!!Vol.1

2012.07.23 Monday | Mr.BILLのフットボール談義




さあロンドンドンです。27日に開幕するロンドンオリンピック!高まります!

今回は番外編として各国の五輪代表の中からこいつに注目!!って選手にピックアップしてお送りしたいと思います。

記念すべき最初の選手は開催国イギリス代表のこちらの方

ギグス.jpg

生きる伝説」ライアン・ギグス

“ファーギー・ベイブス”の一人としてマンチェスター・ユナイテッド一筋22年。一人の選手がこれだけ一つのチームに在籍するなんてまぁ稀です。

近年はその豊富な経験値から中盤の底でゲームメイクを任されたりとオールラウンダーな活躍を見せていますが、たまに見せる、かつて“ジャックナイフ”と呼ばれた左サイドを切り裂くドリブルは未だにシビレさせてくれます。



この人が41年ぶりに結成されたイギリス代表のキャプテンとしてオリンピックに出るのです!

イギリスは一つの国の中に4つのサッカー連盟(イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランド)があるという非常に変わった国。それぞれ独立の主張が強く、過去に何度も共同チームの話は出ていてもその度に各連盟がノーを出し続けてきたわけです。これがイングランドが強くなりきれない要因ともされてます。(詳しくはコチラ

それがこの度満を持しての結成。キャプテンとしてこれ以上ない頼もしい存在ですよね。

ちなみにご存知ベッカムも代表の最終候補にリストアップされていましたが惜しくも落選。

ベッカム.jpg

ガッカリそうです。
そんなベッカム、最終選考前の試合でこんな事してましたね。



これが切っ掛けで落選したかどうかは分かりません。ただ相変わらず素晴らしい右足ですね。。。そして相変わらずイケメン。

ベッカムはさて置きこのギグスさん、サッカー選手としてはウルトラ尊敬される選手ですが、私生活では実の弟の嫁さんと8年間不倫しちゃってたっていうウルトラハレンチっぷり。
このゴシップが切っ掛けでイギリスの勲章(ナイトの称号)候補者から外されたりと中々やんちゃな一面アリ。

サッカーでもプライベートでも酸いも甘いも経験してきたこの御方。血気盛んなイギリスの若者たちをどうまとめ上げるのか。。。

うーん、要チェックです!!また書きます!

Revelations/ ビル

Mr.BILLのフットボール談義 番外:今週の僕的ベストゴール

2012.07.10 Tuesday | Mr.BILLのフットボール談義

結局スペインかぁーと感じた方も多かったかと思いますが、やはり強いですねスペイン!

そんなこんなでユーロはスペインの2連覇という偉業で閉幕しました。08年のユーロ、10年のW杯、そして今回12年のユーロと主要国際大会3連覇。まさに無敵艦隊、サッカー界の頂点をコレでもかってほどに直走ってますね。

番外編で書いてきましたが今回で僕的ベストゴールは一旦終了します。

てな感じで最後は決勝戦からスペインの前半2ゴールを挙げたいと思います。



2012/07/01 スペインVSイタリア 4-0

動画が削除されて中々見つかりませんね。。。

疲労困憊や選手の負傷…色々な負の要素がイタリアを襲いましたが、それでもスペインは強い!

特に1点目はクロスもゴールもまさにスーパーの一言。この卓越した技術に創造性を兼ね備え、現代サッカーの完成形と称されるこのチームはやはりスーパーです。

今大会が終わりほっと一息…なんて言ってられません!オリンピックが始まりますね!
ちなみに日本はグループリーグでスペインと対戦します。上記決勝戦で2得点目を決めたジョルディ・アルバ(大会後、バルセロナに移籍が決定!)もメンバー入りが有力。大丈夫なのでしょうか…?

オリンピックってことで

RIMG0296.JPG

遂にこちらの出番ですね。。。

まだまだサッカーの楽しい季節が続きます!それではまた!

Revelations/ ビル

Mr.BILLのフットボール談義 番外:今週の僕的ベストゴール

2012.07.01 Sunday | Mr.BILLのフットボール談義

さあ今回もかなり独断と偏見に任せてお送りいたします。

今週は何かとイタリアな週でしたね。




2012/06/28 ドイツVSイタリア 1-2
ついに覚醒しましたね、バロテッリ!

その類まれな身体能力を活かした2ゴールとも素晴らしいのですが、僕が気に入ったのは2ゴール目後のゴールパフォーマンス。



おお、まさかの仁王立ち!!「俺の裸をみて嫉妬していたな」とのコメントとイエローカードのおまけ付き。

この試合、得点は去ることながら自陣深くまで戻って守備をする姿も印象的でしたね。また足を攣って交代させられたシーンでも「なぜ俺だ?」と監督に不満をぶつけるあたりに強い思いを感じました。

本当の意味でバロテッリは覚醒したのでしょうか?まあ何かしらやってくれる選手なので決勝でも楽しませてくれることでしょう!

さて、本日はいよいよスペインVSイタリアの決勝戦ですね!サッカーファンの皆様はやっと夜更かしから解放されますね、お疲れ様でした。。。

グループリーグでは引き分けた両者。バロテッリの決勝4ゴール実現なるのか?それとも今大会も無敵艦隊時代が続くのか?真の意味で白黒付ける場が決勝だなんて堪りませんな!!

皆さん今日は頑張りましょう!試合中は居眠り禁止、翌日は寝不足覚悟ですよ!!

Revelations/ ビル

Mr.BILLのフットボール談義 番外:今週のビル的ベストゴール

2012.06.24 Sunday | Mr.BILLのフットボール談義

さて、今週もこのお時間です。

今回のベストゴールはこちらです



2012/06/19 スウェーデンVSフランス 2-0
いやぁ、最後の最後で魅せてくれましたね、イブラヒモビッチ
異論は認めません。まあ無いとは思いますが。

シュートフォーム、ボディバランス、シュート前の小気味良いバックステップ、カメラのアングル、ベンチのはしゃぎっぷり…

全てにおいて正に完璧の一言。このワンプレーでスタジアムを全て彼の空間にしてしまいました。プロ中のプロ、まさにカリスマですね。

真のワールドクラスのプレイヤーには類稀な技術は勿論の事、エンターテイメント性も必要とされます。メッシやロナウド、スペイン代表とか見てるとワクワクしますよね。

そんな観てるこちらがワクワクするような素晴らしいゴールでした!

これを見せられたらバロテッリもまだまだイブラには敵わないなぁと感じてしまいますね。

決勝トーナメントが始まり、益々緊迫感の増す試合が続きます!サッカー好きにまだまだ安眠は訪れてきませんね。

それでは今週はこれにてお開き。See You Next Week!Bye Bye!!

Revelations/ ビル


Mr.BILLのフットボール談義 番外:今週のビル的ベストゴール

2012.06.13 Wednesday | Mr.BILLのフットボール談義

今月はサッカー月間なので週毎にベストゴールを紹介していこうと思います。

今週はとにかくユーロの話題で持ち切りでしたね、特にスペインVSイタリア。

この試合でイタリアが決めた先制点も素晴らしかったのですが、僕的にはこちらをベストゴールに挙げたいと思います。



2012/06/11 ウクライナVSスウェーデン 2-1
開催国ウクライナの英雄、“シェヴァ"アンドリー・シェフチェンコの2点目のヘディング弾です。

この一度マーカーの視界から消えて、改めてコースにカットインする一連の動き。全く無駄がありません!

全盛期の爆発的なスピードは衰えたとはいえ、この一瞬の動き出しの速さは健在ですね。さすが元バロンドール受賞のストライカー。円熟味が増してイイ味出してます!

しかもマークしていたのはスウェーデンのエース、イブラヒモビッチというのもわかる人にはわかる感慨深いポイント。
この新旧ミランのエース対決をシェフチェンコ率いるウクライナが台風の目となるのか!?はたまた偉大なるミランのレジェンドに屈したイブラヒモビッチは覚醒するのか!?これだけでも朝まで酒が呑めそうですね!!

すいません、興奮してしまいました。

ゴール後に観客席の少年が喜びを爆発させているのもなんだか凄くイイ光景ですよね。。。

サッカーでは決めるべき人が決めるとチームとして一気に士気が上がります。日本代表でいうところの本田や香川が決めるとそうなるような感じです。

そんな単にゴールのクオリティだけで無い様々な要素が絡んだこのゴールを僕的ベストゴールに挙げたいと思います。

毎夜の試合観戦で寝不足は否めませんが、今月は興奮冷めやらぬ一月になりそうです!

Revelations/ ビル

Mr.BILLのフットボール談義 vol.15 欧州選手権編

2012.06.10 Sunday | Mr.BILLのフットボール談義

さて、6月です。今月はW杯最終予選がスタートしたり、U-20女子W杯の抽選が行われたりとイベントが盛り沢山です。

そして何より今月はW杯と肩を並べる4年に一度のサッカー界のビックイベント、欧州選手権ことEUROの開幕です!



サッカーフリークの間では既にどこが優勝か?なんて話が飛び交ってますね!

この大会、とにかく大波乱が起こりやすい!これが醍醐味の一つと言っても過言じゃありません!
優勝本命国が予選であっさり敗退したり、ダークホースと呼ばれる大穴のチームが大躍進したり。下馬評ってのがあまり通用しない大会なのです。
一説にはヨーロッパという限られたエリアでの大会の為、情報収集がし易くお互いの手の内が読みやすいあたりも波乱の起こる要因だと言われています。

また次世代のスター選手が発掘されるのもこの大会の面白いところ。過去には2004年大会で当時19歳だった…



ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドがセンセーショナルを起こしたり、2008年大会では…



ローカルスターだったロシアのアルシャビンがワールドスターの階段を昇ったりしています。

今大会の注目株がこちらでまとまってます。

もちろん、ビギナーの方でもサッカーにおける強豪国が多数出場することに加え、知名度の高い有名選手が多く出場するので盛り上がるポイントが多く、楽しみやすいのではないでしょうか。


毎度なんですが、この大会が近くなるとNIKEからEUROモデルたるスニーカーがリリースされるのも気になりますね。前回2008年はダンクでしたが今回は…



このタイミングで復刻してきましたか、ウーブンです。業界も注目しているのでしょう、色んなファッションサイトでトピックであがってました。

ともかく世界が注目するサッカーの祭典を見逃すわけには行きませんね!!

ちなみに僕はフランスが優勝すると思います!!

Revelations/ ビル


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Links

  • 2ndLogo.jpg
  • バナー beruf

Search this site.

Mobile

MobileSite